どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




バースデーイベントが発表になりました!





一ツ橋ホールでの開催です!


たくさんの方に来て貰えたら嬉しいです!


今年も1部と2部

曲は全曲ちがう予定です!!!!


たくさんの方に楽しんで貰えるように

来れない方がDVDでさらに

楽しんで貰えるバースデーイベントにします!



来れる方7月12日お待ちしております!!


ご予定があるかもですが。。。

ぜひよろしければ来てください!!!!




おうちのフィギュアケースと♡

定期的にメンツが変わります笑笑


お家にすごい陽の光がはいるけん

めちゃくちゃ盛れるんよね!


やっぱり光がはいるお部屋がいいよね!



明日は鹿児島県でのコンサート!!


めちゃくちゃ楽しみ♡



みんなで西郷隆盛像見に行ったよね!

あの時とかすでに懐かしい♡


明日も素敵なコンサートに出来るように

がんばるけん応援よろしく!