こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

アンジュルム竹内朱莉写真集『roundabout』の発売日ですね🤍💙

朱莉ちゃーんんん
発売おめでとうまじかるクラウン


ちょうどお仕事終わりに
サイン書き途中の朱莉ちゃんに会って
中身を見せてもらいました💐

本の厚さとか質とかページの量とかから
もう全部反応してきた!笑

だってだって!
私も楽しみにしてたんだもんっハート

楽しみに待ってる人がこんなにも沢山いるんだよね~ってサイン本見ながら思ってた🙈


私的、良かったなってところはね

まず、本の大きさ!
あの可愛い表紙、飾りたくなる!

でね、表紙がちょっと柔らかめで触り心地いいやつだった︎👍🏻 ̖́-

ででで
ページの多さ!

ここまでは質とか量の話し🌼


中身はねぇ~
ふふふ🤤ラブラブ



ほんっっっっっとうに可愛かったおねがい
あの衣装が~とかまだ言えないもんね🙊

色んなカラーの朱莉ちゃんが楽しめたし
ショートヘアが昔と変わらなすぎてビックリ!笑

外の朱莉ちゃんも最高だった!
衣装が可愛すぎて、
"え、これ可愛いね"って言ったら
これはこういう経緯でね~て沢山聞かせてくれたうさぎのぬいぐるみ

お気に入りのページも本人に伝えた~♡


蒼井優さん、菊池亜希子さんのW編集長🥺🫶🏻
素晴らしすぎますキラキラ

とにかく素敵で
衣装も場面も朱莉ちゃんも
雰囲気や表情が様々で、
本当に最高でした😭👏✨

オフショットも沢山みたいよねブルーハートブルーハーツ



30日にはイベントもあるみたいだし
皆さんも全力で楽しんでくださいねふとん1ふとん3スター



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


2023年サンリオキャラクター大賞
あと2日!