どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




新メンバーとの写真がなくて

ごめんなさい!!


この前17期メンバーと初めて会った時の

映像が公開されました♡




昨日もお知らせしたけど。。。


ハロー!プロジェクトに新たにメンバーが

たくさん加わります!


力を集めてパフォーマンスするのが

ハロー!プロジェクトな気がしてます♡



その新たな力がたくさん加わったと言う事は

もっともっとグループが

大きくなる予感がしとるけん

これからも変化し続ける各グループ!


そして。。。

ハロー!プロジェクトをよろしくね!



個々で輝いていける個性もありそうな

2人に注目してね!

 


たくさんの方に

新しいモーニング娘。を知ってもらえる

機会があればいいな!!



YouTubeとかもやりたいよねー♡


えりも編集とかしたいな!!



モーニング娘。のYouTubeやりたくて

パソコン買ったのに。。。



使えてないけん

使わせてくれーーーー笑



機会があれば企画や編集全て

えりのコーナーとか出来たらいいな!



言ってみる♡



インスタもみてね!!

フォローもよろしくお願いします!!




꒰ঌ🖤𝓮𝐫𝐢𝐧𝐚🐶໒꒱


↑出てきた!ウケる

いつもの英語出てこんっちゃけど?何?