こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

週末たくさん写真撮ったので
インスタにまとめました〜ブルーハーツ

マネージャーさんからの差し入れで
はちみつレモンをいただいたんだけど

よく漫画とかであるシュチュエーションで

野球部とかのサッカー部の可愛いマネージャーが
はちみつレモン作ってきたよ〜みたいなの
あるじゃないですか。

あれにめっちゃ萌えを感じるのでピンクハート
かなりテンションが上がりました!!!


で、何部ですか?!って聞いたら
意外な部活名が返ってきました😳

何部か気になる方は
ぜひインスタを見てみてね!ルンルン




2公演で頑張ったからってアイスももらっちゃったピンクマカロン
うれしい〜〜〜おねがいおねがいおねがい


(えりぽん絶対パピコ半分しか食べれないの可愛い)



でもちょっと前までは2公演
なんなら2日間4公演
祝日も合わせて5公演とかが普通だったんですよね〜 笑

久しぶりの2公演
ドキドキしてたけど、

皆で楽しく全力でコンサート出来ました😆✌️✨





夏のツアーのお知らせです☀️

Hello!Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
モーニング娘。'23
25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 
〜grad quarter-century〜 encore


の開催が決定しました〜トロピカルカクテルキラキラ

7/15(土)北九州ソレイユホール(福岡) 
7/23(日)オリックス劇場(大阪)
7/29(土)札幌文化芸術劇場hitaru(北海道)
8/5(土)仙台サンプラザホール(宮城)
8/11(金祝)広島上野学園ホール(広島) 
8/20(日)日本特殊業市民会館(愛知)
8/26(土)TACHIKAWA STAGEGARDEN(東京) 
9/3(日) TACHIKAWASTAGEGARDEN(東京)


皆さんと楽しい時間を共有したい!!
迷ってる方居るかな??絶対来てね!!
絶対楽しいライブにするからおやすみキラキラ


そしてそして、
らいりー初の写真集の発売が決定したそうですリボン

おめでとう〜ベル

記念すべき1冊目の写真集の発売日が
加入日だなんて素敵だ晴れ

あと1ヶ月ちょっと!
発売が楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


2023年
サンリオキャラクター大賞
あと5日