こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

愛知でコンサートふんわりウイング

応援ありがとうございました乙女のトキメキ


今ツアー2回目のあいちーーーっ
そして今ツアー初の2公演まじかるクラウン

ファンの皆さんも気合い十分でしたね( °̀ロ°́)و🔥


まりあ地元!おかえり〜花束

開演前のまりあコールもめっちゃ聞こえたし、なんならピンクの光が舞台袖まで届いてた!笑



まりあみたいな〜からの
○○らぶりんウエーブも楽しかった♡

皆さんの対応力凄すぎぃ〜!




今日はね、お昼に飲んだ赤だしのお味噌汁が美味しすぎて!!!

おかわりしちゃいましたコアラ

赤だしを人生で1番美味しいって感じた瞬間だったかもしれません!

それくらい美味しくってびっくり!



きしめんも食べれたの🤍
温かいのも冷たいのも美味しいから迷っちゃうよね〜



皆さんはどっちが好きですか~?




明日は広島でコンサート!
愛知から移動して観に来られる方は広島自体も楽しめるかな〜?

交通規制がかかっている所もありそうなので
気を付けて会場に向かってくださいねスノボ

広島でお待ちしていますハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


2023年サンリオキャラクター大賞
あと7日!


JAPAN JAM 2023

モーニング娘。'23のグッズ紹介を

らいりーがしてくれてますスター