こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ROCK IN JAPAN FES. 2023 最終日
8月13日に
モーニング娘。'23の出演が
決定しましたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


今年もあのステージに立たせていただける事
本当に嬉しいですまじかるクラウン


早速くださったおめでとうのコメントに
ふくちゃんにとってはラストだ〜って声が…!


うぅ〜
寂しいじゃんん…


2018年に初めてロッキンに出演させていただき、世界が変わりました🌎

翌年には最大規模の景色を見る事が出来、
今でも目に焼き付いていますチューリップオレンジ

フェスに向けて頑張ろう!と
メンバーと沢山筋トレしたり、体力トレーニングしたりしたのも大切な思い出ですし

そのフェスを見て
モーニング娘。に入りたい!と思ってくれてる子もいてくれるんですクローバー

そんな嬉しいことないよねぇ〜〜〜


そしてこのステージに今年も立てるのは
来てくださる皆さんがいるからです花束

今年も私たちを連れて行ってくれて
ありがとうございます!



精一杯頑張ります!

本気で挑みます🔥
楽しみにしていてくださいハート

そしてぜひ一緒に体力作り(ふくトレ)しましょーね⚐⚑笑



鈴木愛理さんから、いつもふくトレ見てるよって言ってくださったの嬉しかったなぁあピンクハートグリーンハート


8月13日はアンジュルム、Juice=Juice
そして、鈴木愛理さんも出演されますね🕊




盛り上げるぞぉ〜!!
楽しむぞぉ~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




2023年サンリオキャラクター大賞


JAPAN JAM 2023

モーニング娘。'23のグッズ紹介を

らいりーがしてくれてますスター


春ツアー #mm23_gqc のグッズ紹介!

小田さくらちゃんと紹介していますふんわり風船ハート


ラブラブ春ツアーの日程はコチララブラブ




ツアーファイナル2023年6月26日(月)
@日本武道館

FC先行受付中!!!
申込期間は5月11日(木)17時まで

今回は数量限定(抽選)のチケット付き宿泊プランもありますのでチェックよろしくねぇ

詳しくはこちらイエローハーツ




モーニング娘。'23

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク