こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

愛媛でのコンサート🍊

半年ぶりの愛媛🍊
3年半ぶりの声援解禁キラキラ

色々凄すぎて…感動しました😭キラキラ

実感がわかないと言うか…本当にいいの?って思っちゃって、まだまだ不思議な気持ちが抜けません。

だけど、目の前でコールをしてくれるファンの皆さんがいてくれて
それが夢じゃなくって現実で!!


皆さんの気持ちがダイレクトに届きました
本当に嬉しかったですピンクハート

皆さんありがとうございましたニコニコ





そのおかげ(?)か、

終演後すぐに

空港から飛行機まで歩くのもいたた...ってなるくらいの筋肉痛に襲われています絶望


でもこれもライブの良さだよね!

今日はしっかりお風呂に浸かってカラダ休めたいと思います🛁*。




アンジュルムの川村文乃ちゃんが
高知と愛媛の名物を差し入れてくれたんですーっ✨

揚げたて芋けんぴ美味しかった〜



あまなつと河内晩柑もいただいたの!
河内晩柑はグレープフルーツに似たさわやかな感じらしいので、迷ったけど河内晩柑にした🍊

かわむーありがとう♡⃛


お土産も沢山買えたー✌️



皆さんのご協力の元、
コンサートが成り立っているなと感じました🎤

感謝の気持ちでいっぱいです!
改めて、ありがとうございます。

もっとたくさんの方の声が聞けることを
私も楽しみにしてるので
ぜひコンサートに来てくださいねおやすみ花

おやすみずきおすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}