こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


マツケンカフェ…
今日から始まったそうなのですが


譜久村家、日常的におはよう時代劇がついていて
貧乏旗本の三男坊と名乗ってる新さん…の活躍を目にしているので
常にマツケンサンバが流行ってるので

絶対行こうね!って両親と話してたんですー!

なのに…なのにね…
1ヶ月先まで予約で埋まってるらしい~えーん

まじかぁ~悲しい

事前準備が必要だったんだ~と思って
ちょっとガックシしております、、、

行けたらグッズ買う( •̀ᴗ•́ )وブルーハーツ
上様待っててください!!笑




【JAPAN JAM 2023】が
公式アプリ Jフェスにて
6月に特番配信決定!!!


ライブ映像を全5日間、10時間超えのボリュームでお届けする特番配信スター

詳しくはこちらをご覧ください🌷




えりぽんキズナアイちゃんみたいでかわいいピンクハート



現在アプリではライブ映像のShort Ver.も配信されていますのでぜひ見てくださいねっ

楽曲は「リゾナントブルー」ですおすましペガサス




ハロ通 PHOTOBOOK④



5月15日発売~!
もうすぐだーーーっ

サイン書いてきましたよ५✍

わくわくドキドキしながら
おうちで待っててね🏠



みなさぁぁーん!!!
サンリオキャラクター大賞 2023
投票終了まであと15日ですよ~😎

1日1がおっきー
出来でますか~?

応援よろしくお願いしますねっ


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



   
ブルーハート


JAPAN JAM 2023

モーニング娘。'23のグッズ紹介を

らいりーがしてくれてますスター


春ツアー #mm23_gqc のグッズ紹介!

小田さくらちゃんと紹介していますふんわり風船ハート


ラブラブ春ツアーの日程はコチララブラブ




ツアーファイナル2023年6月26日(月)
@日本武道館

FC先行受付中!!!
申込期間は5月11日(木)17時まで

今回は数量限定(抽選)のチケット付き宿泊プランもありますのでチェックよろしくねぇ

詳しくはこちらイエローハーツ




モーニング娘。'23

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク