こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

最近豆乳にまたハマっていて
スタバ頼んでも絶対豆乳に変更しちゃうくらい好きです!

紅茶豆乳のおっきいパック探してるのに
全然みつからな~い大泣き

あれが好きなんです~ぐすん

ちょっと前まで知らなかった情報びっくりマーク
プロテインはお水と混ぜた方が美味しいジュース
(個人はあると思うけど)

絶対牛乳と混ぜた方が美味しいと思ってたんだけど
私が飲んでるプロテインは断然お水で美味しくいけるプロテインですニコニコスター

でも紅茶豆乳とかで混ぜたら意外と美味しいんじゃないかなぁと思って🤔

今度ちょびっとだけお試しでやってみようと思います!

プロテインの事はファンの皆さんの方が詳しいな~って以前コメント見てて感じたので
もし合わせて美味しい飲み物とかあったら教えてくださいさそり座


紅茶豆乳はプロテイン関係なく好きなので飲みたいと思います☕️♡




新衣装のグッズが発売されました~イエローハーツ

ちぇっくでロックな衣装~
皆Buono!さんみたいで可愛かった~ハート



私は青系のワンピにキャスケット被ったから
気分は田中れいなさんで🐱💙
撮影しました( * ॑꒳ ॑*)音符


デスクマットってグッズとして珍しいですかね?!

デスク周りに、テーブルに~
ぜひゲットしてみてくださいねウインク


春ツアーのFSKなども販売始まったので
ぜひぜひチェックよろしくお願いします花


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




2023年サンリオキャラクター大賞


JAPAN JAM 2023

モーニング娘。'23のグッズ紹介を

らいりーがしてくれてますスター