こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

本日5月9日は~~~~

15期メンバー岡村ほまれちゃんの
お誕生日ですバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


おめでとう\ ♩ /
ほまぴょん18歳になりました🐰


わぁーーーー
ほまぴょん観にいきたかったよぉーー😭💛


バースデーイベントに行かれた皆さん
ほまぴょん、堪能できましたかぁ?!🐰
羨ましいです昇天

コール有りのスタンディングだったという事で
ほぼ初ツアーぶりの声援を聞けて
ほまれも凄く嬉しかったんじゃないかなぁ(*´`*)飛び出すハート

わぁ~~行きたかったです!笑




イベント中に行ったコーナー
"ほましゃ選手権"で
とっておきの1枚提出させていただいたのですがキラキラ


可愛い写真がありすぎたので
Instagramに沢山載せました~ルンルン

インスタに載ってる1枚目の写真と迷って
あちらを提出したのですが

私が選んだ写真はほまの"意外性"
こんなほまれも見て欲しい!という思いを込めて提出しました( -∀-)イエローハート


行かれた皆さん
目に焼き付けていただけましたかっ?ラブラブ


インスタまだ見てない方は
ぜひ観てくださいねぇ流れ星



優しくて頼り甲斐があって
人に寄り添えることが出来るほまれ

まだ18歳?ってくらい大人な一面もあります。


成人ということで意識する事も多いかと思うけど
またまだteenを楽しんでほしいし
ヤングパワーでモーニング娘。を盛り上げてってほしい~ハート

18歳初のコンサートも楽しみだねカラオケ

現在開催中の春ツアー
OPの出の位置が一緒だから
毎回目標とか気合い入れを一緒にするんだ~

それが楽しみです👊

素敵な年にしてねおやすみ花





おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ






2023年サンリオキャラクター大賞


JAPAN JAM 2023

モーニング娘。'23のグッズ紹介を

らいりーがしてくれてますスター