どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




いつもいつも

なにかしたいと思ってもめんどくさいなーって

思ってたんやけど。。。


最近は自分の性格に反して

スケジュールというものをたててみてるw


スケジュールが埋まってくのが

余り好きじゃないんやけど。。。



プライベートの予定をたててみたり

ここ行こうと思ってみたり

そしたらなんと都内も大雨ー!!



雨だと辛いよね!


福岡も大雨だったらしいし。。。

大変ですよね。。。



雨だとさー

頭も痛いしちょっと気持ち下がるしw


そんな日になんかいい事ないかな?って

探そうと心がけてます♡




今日くらいの感じがいいよね!



涼しい!!!



夏になるんやない?ってくらい暑いけど

まだ梅雨も来てないんよね😭



びびるわwwww



暑くなったら暑くなったで

またいきにくくなる♡



がんばろ!



インスタもみてね!

フォローもしてくれるとさらに喜びますw



ERINA