こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は横山玲奈ちゃんの地元
埼玉にてコンサートむらさき音符

よこちゃんおかえり〜💛🧡



いつも輝いてるけど、
より輝いてたよねニコニコ

めっちゃ、埼玉ポーズした👌



そしてGW最終日~

何年も皆と必死に乗り越えてきたGWも
気づけば私にとってはラストスター

GWは毎日メンバーと会えるし
体力勝負なところもあるから、毎年ヒーヒー言いながら乗り越えてるんだけどキラキラ

この何日もコンサートが続く感じとか
GWだからこそ感じれる空気感が大好き!

大切な1日をモーニング娘。と過ごしてくれてありがとうって思いながらコンサートしていました流れ星




色んなところにツアーで行かせてもらってるけど

私もこの春と秋で行く最後になる場所も、あるんだなってことを改めて実感し


だからこそ
その時見せれる最大限のパフォーマンスを見せたいし
今しかできないことや
このメンバーだからできること
メンバー感とか
大事に大切にしていきたいなって思いながらコンサートしていますキラキラ




よこちゃんからいちごやんの差し入れ🍓



アップルパイもありがとう🥰





今日は優樹ちゃんのお誕生日だねぇ~🎂
お誕生日おめでとうグリーンハート

ソロデビューがあったりして、新しい優樹ちゃんの姿見れて嬉しいよ!
また色々頑張ってるんだろうなって思うと尊敬しますニコニコ
でも優樹ちゃんらしく頑張れてたらいいな

素敵な年にしてね~キラキラ





今日もたくさんの応援
ありがとうございましたラブラブ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



2023年サンリオキャラクター大賞


JAPAN JAM 2023

モーニング娘。'23のグッズ紹介を

らいりーがしてくれてますスター