こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日クレアのお散歩中に
やっと!!!
たんぽぽ見つけました~🌼


実際は何回もたんぽぽ見つけてたんだけど
黄色い状態か、もう吹かれてる状態で
中々白のふわふわに会えてなかったんです!

今日久しぶりにふわふわの見れて嬉しかったなニコニコ



クレアと一緒に写真撮ろうとしたら
おやつと勘違いしておすわりからのお手しちゃったの可愛すぎた🤣笑


どうしようかと思ったけど
そのまま吹き飛ばしたら戸惑ってた笑


たんぽぽは食べ物じゃありません!
今日の教訓です🐶⚾️




ローソンで見かけた
チョコ買うとクリアファイルが付いてくるキャンペーンでアーニャのファイル見かけたので買っちゃった♪




恋ぴんアーニャがボンドに乗ってたので
このファイル一択だった~ハートのバルーン

私が持ってるこのチョコたち
まじで美味しすぎるの!




この小さいチョコはいつもリハーサル中に
糖分が欲しくなったらたべるやつで~

ハートの形のは初めて食べましたドキドキ

GW中ずっとバックにいれてたんだけど
めいが美味しい美味しい言いながら食べてくれたり
メンバーにも大人気だったキラキラ

でもね、でもね、
私のイチオシはこの大粒チョコ!
中のなめらか具合が好きなのハート

前買って食べた時美味しすぎて感動した話を母にしたら、母も全く同じ意見だった!笑


親子ですね!笑


ローソンの鬼滅の刃の一番くじもやりたかったんだけど逃してしまってやってるコンビニ探し中ですあせる

見つけたらやり過ぎないように気を付けるキョロキョロ




明日は大宮でのコンサートですニコニコ
皆さん沢山の応援よろしくお願いします🫶🏻

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




2023年サンリオキャラクター大賞


JAPAN JAM 2023

モーニング娘。'23のグッズ紹介を

らいりーがしてくれてますスター