こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

怒涛の3日間乙女のトキメキ
今日は岡山でコンサート!

ご来場くださった皆さん
ありがとうございました🌱

MC中にのなかやえりぽんも言っていましたが
岡山のこの会場は2階席の方が多い会場なんですよね晴れ

さらに皆さんとの距離が近いんですよ~!
そんなところも岡山の好きなところ♪♪


皆さんからの沢山の拍手や手拍子で最後まで全力で盛り上がれたし~⚐゙

ラストスパートでは気持ちもみず太郎で
たくさんきびだんご配りましたし🍡🍡🍡

全力アンパンチも出来たし✊


本当に楽しいライブでした!




大阪→静岡→岡山と移動時間も結構長いはずだったんだけど
その時間も楽しくって、あっという間で
皆の笑顔とパワーを感じた3日間だったなぁ星




今日ね!
たい焼きとたこ焼きの差し入れがあってね

それが、鬼滅の刃と銀だこのコラボしてるケースだったの!
めちゃ可愛かったぁラブラブ

その流れからモーニング娘。で鬼滅の刃を舞台化させるなら…?
って言う妄想トークを皆でしたの⚔️

真莉愛は天元さんやりたいって言うし
えりぽんはカラスと後藤さんがやりたいって言うし

絶妙な選択、面白いな🤣

愛生は皆から「絶対ムイムイだ!」って言われて喜んでたニコニコ


今期の鬼滅は私の推しの甘露寺蜜璃ちゃんと
愛生の推しの時透無一郎くんが注目されてるので
次の話も楽しみだ〜!


このままだと明日もコンサートがある気がしちゃうな~おねがいラブラブ

1日空いての、
埼玉もかなり盛り上がっちゃいましょ~ね💪キラキラ




今日もたくさんの応援
ありがとうございましたピンクハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




2023年サンリオキャラクター大賞


JAPAN JAM 2023

モーニング娘。'23のグッズ紹介を

らいりーがしてくれてますスター