こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

静岡でのコンサート
ありがとうございました〜乙女のトキメキ

のなかの地元〜!!
盛大に盛り上がりましたぁ宝石紫宝石紫宝石紫


のなかカラーの会場がキラキラで凄〜く綺麗でした🍇


皆さんと一緒にできた
の・な・か!コールや
地元愛たっぷりなのなかのお話も聞けて

前回の静岡公演から久しぶりで
のなかのブログを見ながら、あんなことがあったな〜ってその時の公演のことを思い出しましたおやすみ

「I’ll be back」
また聞けた〜キラキラ




のなかからお茶漬けの素としらすの差し入れをいただきましたふんわりリボン
どちらも大好物♡
ありがとうのなかおねがい

田子の月さんから沢山の差し入れもいただいて!
いつもありがとうございますブルーハーツ
食べるのが楽しみ〜





ある曲の時、はけたら
きそと、まおぴんがいて
あゆみずきさん、最高でしたって言って
楽屋に帰ってったのがツボでした🤣

ライブ後半に元気をもらったよ🤣ピンクハートブルーハート


今日は後半戦から
ホワイトのライン足してみた付けまつげ

右手のブレスレットに気付いてくれた方はちょ~はっぴ~!



皆さん
今日も応援ありがとうございましたキラキラ


明日は岡山でのコンサート🍑
熱く盛り上がるライブにしましょうね飛び出すハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ