どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




この写真お気に入りです!


はがちんが撮ってくれたんだけど

めちゃくちゃいい感じ!!


ありがとう!!!


そして。。。

JAPAN JAM 2023終わりました!



いえーーーーーーい!!!



楽しかった!!


なんか夏だとヘトヘトだったりスるけど

今日はむちゃくちゃ元気で

体も何倍も動いて本当に幸せでした!



えりのファンかな?とか

あっ!もうちょいでモーニング娘。を

好きになってくれそうかもとか?


色んなファンの方がいて

フェスってやっぱり燃えるなーって

思っちゃった!!



本当に来てくれたみなさんありがとう!


そして。。。

えりを見つけてくれた方ありがとう!!



えりは結構ファンの方とフレンドリーに

接するタイプですが

よければ好きになって下さい笑笑



セットリストはみずきのブログみてね!


同じブログに2個も書いちゃうのは

あれかな?って笑笑



Instagramにも写真投稿しました!

フォローもしてくれると嬉しいです!



ブログの写真好きやけん

もう一回1枚目であげていいかな???





ERINA