こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

「JAPAN  JAM2023」の最終リハーサルしてきました乙女のトキメキ

色々想像しながらのリハーサル
リハから楽しかったなぁカラオケ

楽しみしか言葉が出てこないの!
あ、あとドキドキもしてるなっ

このドキドキ恋の矢
皆さんの応援でかき消しちゃってほしいおーっ!音譜


鈴木愛理さんの通しも少し見学させていただいたんだけど
神すぎました…キラキラ

セトリももちろん神なんだけど
愛理さん神キラキラ
もうこの私の視界で独占生配信したいくらい神でした🗽ラブラブ


4月30日のトップバッターはアンジュルムブルーハート

アンジュのステージも楽しみだけど、きっと私たちは絶賛準備中だろうなぁ〜

どんな1日になるんだろうなぁダッシュわくわく

いっぱい想像して、リハの映像も見まくって当日を迎えたいですルンルン

楽しみなところが沢山ありすぎるの!
約40分のステージ
しっかりモーニングカラーに染めちゃいます!!

応援よろしくお願いします‪‪👍🏻 ̖́-‬




たべっ子どうぶつLANDで撮った特大BOX✨



大きくて中々開けられてなかったんだけど
リハーサルのお供に開封しました⚡️

のなかに英語教わりながら皆と一緒に食べたてへぺろ


こだわりバター味美味しすぎてやばかったんですけどぉーーー?!(語彙力低下)



明後日はあゆみんの地元ブルーハート
仙台でコンサート!

盛り上がっちゃうよぉ〜〜〜キラキラキラキラ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


JAPAN JAM2023 モーニング娘。'23グッズ

らいりーが紹介してくれてるよ〜流れ星





2023年サンリオキャラクター大賞