こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今朝食べたカレーパン
レンジでちょっとチンしてから
トースターで焼いて食べたメラメラ

めっちゃ美味しかったあ🤤

でも上顎ちょい火傷したー❤️‍🔥笑







たべっ子どうぶつ仲間の
岡村ほまれちゃんと



たべっ子どうぶつLANDに行ったよ~音譜

絶対行きたいって思ってたから予定が合ってよかった💛💗

たべっこどうぶつの歴史について沢山知れた!

小さい頃からあるお菓子なのはわかってたけど
まさか2030年でギンビス100周年

たべっ子どうぶつは45周年🟡🟤


👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


いつも英語を見ながら食べてるあのビスケットにも秘密があって
表紙にいるメインキャラクターがあのメンバーな意味とかもわかったりして〜

好きなものの歴史がわかる瞬間って楽しいなって
ほまれと凄いね〜かわいいね〜って言いながら回ってました!


途中きりんさんにも会えたのふんわり風船星
きりんさん二足歩行でめっちゃ背高かった🦒


グッズもいろいろあってね~
お土産も沢山買いました!

ランダムのキーホルダーとかステッカーも買ったんだけど、なんと2人とも推しを引き当てました😳キラキラ

うさぎさん片手にはしゃいでるほまれ
可愛かったですニコニコピンクハート


"映え"な写真も沢山撮り合いっこしたよ~ほんわか




たべっ子どうぶつLANDに行ってから好きになったキャラクターも沢山いましたイエローハート

復刻版のわんちゃんみたいな動物
あの子のぬいぐるみが欲しくなった!笑

かわいすぎっ流れ星

たべっ子どうぶつと言えば
ちぃちゃんのイメージもすごく強いので
ちぃとも今度行けたらいいねって話したんだ~

実現できますように!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ