こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


「LILIUM-新約少女純潔歌劇-」を観に
サンシャイン劇場へ♪♪

どうしても観たかった作品
観に行けて良かった!!


舞台セットを見て
このステージをどう使っていくのだろう?というワクワクから
始まってからはあっという間に時間が過ぎていきました。

末満さんの舞台は何度観ても
もっと広い場所で動いてるような、部屋がいくつもあるような躍動感があって
場面の切り替えも早くて、どんどんページがどめくられていくみたいな感覚になるんです。

照明や音の技術も凄くて
空間にしっかりとのめり込んでしまいました。



9年前に時が戻った気分でした!



私は9年前竜胆を演じていたので
河本彩伽さん演じる竜胆、そして
白鳥光夏さん演じる紫蘭にも大注目していたのですが
溢れ出るお姉様感、貫禄、安心感が凄かったですキラキラ


あの時のままだ…って子も居たり
キャラが変わってた子も

あのシーンが…歌に!とか
あの時と変わらないシーンにも

ずっとワクワクしながら観ていましたハートのバルーン


スタッフの方々が9年前と同じなことにも感動乙女のトキメキ

和田さんの音楽で
YOSHIKO先生の振り付けで

衣装さんまで

なんか凄く嬉しい♡

振り付けもエモさを感じたり
同じ曲なのに振り付けが違うところには感動しちゃったし

私の中でLILIUMという作品に出れたことが
誇りだなって改めて感じました。

楽曲も世界観も
当時の色々なことがぶわ~っと蘇ってきて

こんな風に思い出せたのは、こうしてまたあの世界に触れられたからだなって思いました。


その中に浜浦彩乃ちゃんがいてくれる心強さというか、安心感も凄くあります。

恐れ多いですが、任せたぞ!!!って気持ちに勝手になっていました笑

ちょっと会えて話せたのも嬉しかったピンクハート



皆さん千穐楽まで頑張ってください!
応援しています。



二輪咲きの公演もあるとか
盛りだくさん過ぎますね!!!

そちらも観たすぎる~

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ