こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


竹内朱莉ちゃんの個展がスタートしますね!!!

朱莉ちゃんの夢がまた一つ叶う瞬間ですおねがい

沢山話し聞かせてもらったてたから
どんな雰囲気になるのか
私も楽しみなんですラブラブ


朱莉ちゃんが一つ一つ大切に作った作品たち
本当に素晴らしいですよ!!!

朱莉ちゃんのおててに
頑張ったね〜ってしたいです!

行くの楽しみだなぁぁあ!!!








「ハロ通PHOTOBOOK④」の発売が、決定しましたイエローハーツ

私は、一年前に水面で撮影しましたが
その時の未掲載カットが沢山あるんだってぇニコニコ




この時の撮影、初めての撮り方に挑戦させていただけたのが新鮮で楽しかったし
完成を見た時は感動しましたキラキラ

さすがハロ通!!!って思うメンバーの衣装やメイク、雰囲気が大好きです飛び出すハート


4月23日(日) 23:59までに
こちら

からご購入いただくと、

サイン入りで、届いちゃうかもしれません🤩!!!


ハロプロメンバーが
21人揃ったハロ通、ぜひゲットしてくださいねピンクハート


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ