こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

2023年サンリオキャラクター大賞が
本日からスタートしましたー!!!

本年も、
カリバディクス(がおっきー)
エントリーしておりますふんわりウイング

毎日の投票ピンクハート
応援よろしくお願いしますニコニコ


がおっきーの新しい商品が出るとすっごくテンションあがるし
皆さんがコンサートやイベントの時にがおっきーグッズを身につけていてくれたり
私生活でもがおっきーに溢れてるって思うと本当に嬉しいの!!

私もがおっきーに日頃の感謝の気持ちを込めて
毎日投票するーーーっ流れ星


出来たらサンリオショップにも行って投票するし
家族にもお願いするーーー!!!


大切なおともだちへの応援
皆さんよろしくお願いしますラブラブ




お昼にケンタッキー食べたよ〜ルンルン



私が食べた部分は何だったんだろう…?

いつも小田んが教えてくれたり選んでくれして食べるから
居なかったので今日はわからなかった泣き笑い

でもこれだけは言える

めっっっっっっっっちゃ
美味しかったーーーーーーーー!!!!


ほんとにめちゃうまでしたよぉ!
皆さんはもう食べましたかよだれスター


チキン2個とポテト
アイスティーも飲んだ♡

元気もりもりでこの後のお仕事も頑張りました花


小田さくらちゃんが出ているケンタッキーのCM
皆さんはもう見られましたか〜??

CMの小田んがいつもケンタッキー食べてる小田んと変わらなくて
それが面白かった😂

いつもあぁやって
美味しそうに食べていますむらさき音符


ずーーっとケンタッキーが大好きな小田んの記念すべきCM出演だから
いつも以上にケンタッキー食べれたらいいな(*¨̮*)ハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ