こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


みてみて〜

今年の始めくらいにGETしたリボンリボン


最近色んな種類のリボンの切れ端が売られてるのをよく見るんですけど
ここのお店ではリボンを何センチって選んで購入出来たの!

かわいいリボンが沢山で
選べないままいつも終わっちゃってたから
今日は買うぞ〜!って決めてリボン選びしたリボン


収録終わりにメイクさんが可愛く結んでくれたっベル

それをあかねちんがいい感じに撮ってくれたものです!笑




みてみて〜Part2



おだんがしてくれたネイル!

可愛いなって思うネイルは皆とよく共有するんです

メンバーと話す時は
色合いが可愛いね〜とか
この雰囲気誰が好きそうとか話すんだけど

小田んに見せると
あ、これなら出来ますよ!とか
どうやって塗ってるんだろ〜って
完全に作る側の視点で見るんですよね!

それがかっこいいまじかるクラウン

このネイルもその時私が見せた
ちょ〜かわいいネイルに似せようと頑張ってくれましたおねがい

嬉しい〜ほんとありがとう!
爪が綺麗だと手も綺麗にしよう!って思えるから
ハンドクリーム塗りまくりますっ


明日はお昼ご飯にケンタッキー食べるって決めてるんだあよだれ

たのしみ!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ