どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




オタ活してきた!!

着せ恋展!!


念願でなんとフルコーデで

海夢ちゃんの着せ恋展書き下ろしの

イラストファッションで!!


色紙は。。。

じゅじゅ様と五条くん!!


まりーーーーーん!!



えりの前の人と後の人は

海夢ちゃんやったけど。。。


交換してくださいっていう

勇気はありませんでした笑笑


求♡喜多川海夢色紙


また行きたいけど。。。

被りそうだなぁ。。。



缶バッチはリズきゅんと海夢ちゃん!



なんか何話のこれだーとか

ママが最終回だけずっと見よったw


着せ恋の海夢ちゃんは

えりにとって憧れーって思いよったけど

15歳なんよねー笑笑



10個もした笑


まだまだ写真あるけんあげます!!!


インスタみてね!





ERINA