こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

まだまだ昨日のコンサートの余韻が抜けていませんんっ!!

ホント楽しかった爆笑

今回のひなフェスのステージ
とにかく長〜くて!!!

リハーサルから走りまくっていたのですが

本当、駆け抜けたなって感じ!!笑



4公演セットリストが全て違うので
1曲しか披露しない全員曲は特にドキドキしましたドキドキ

断捨ISM/つばきファクトリー
旅立ちの春が来た/スマイレージ
お祭りデビューだぜ!/OCHA NORMA
笑顔の君は太陽さ/モーニング娘。'23
アツイ!/BEYOOOOONDS
Magic of Love/Juice=Juice

この6曲はほんっっとうに緊張したっ!!!
そして走りまくった🏃‍♂️

カバー曲も楽しかったです💐

抱きしめられてみたい/つばきファクトリー
Va-Va-Voom/Juice=Juice
を、披露させていただいたのですが
どちらも本家の良さを崩さないように、且つ
モーニング娘。ぽさも加えて、モーニングが歌う意味を出せたらなと思いながら歌いましたカラオケ

抱きしめられてみたいは、私の大好きなつばき曲!
ハロコンで釘付けだった曲恋の矢

ほまれの間奏明けのパート可愛すぎた🤦‍♀️
愛生ちゃんが樹々ちゃんパートを緊張しながらも頑張ってました~
最後のポーズまでしっかり素敵だったグリーンハートピンクハート


Va-Va-Boomは、個人的に動きが大好きなあーりーに成きって歌ったニコニコ
Fakeはかなともを思い出して頑張った✊🏻‎ハート



こうしてHello!Project全グループがプレミアム回を持ててコンサート出来ることや

生中継、ライブビューイング
今回は海外の方にも観ていただけたこと
会場に来てくださったみなさんと一緒に盛り上がれたことに幸せを感じましたクローバー

改めまして ありがとうございましたキラキラ


里山里海イベントを通しては
カーボンニュートラル、脱炭素について
様々な企業の皆さんが取り組んでる事について知ることが出来

楽しく学ぶ事が出来ましたチューリップオレンジ

木下グループのオランウータンの暮らしを守るお話も興味深く
「銀河鉄道の父」の公開も楽しみ!!

令和5年5月5日公開!GOGOGO!だねルンルン



今年は特に時間が経つのが早いなぁ〜

私にとって、ひなフェスはラストだったので
皆と「桜ナイトフィーバー」歌えたことも
思い出ですニコニコぽってりフラワー


春ツアー、ひなフェスと頑張っていたら
あっという間に4月になっていました!笑


今頑張っていることがあって、
本当は両立したいんだけど

私の時間の使い方が下手で、上手くできなくって
だから1週間くらいブログをおやすみさせていただこうと思います😣

本当に頑張りたいことなんです!!
ブログ楽しみにしてくれてる皆さん
応援してくれると嬉しいな

それでは頑張ってきます!!



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ