こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星



Hello!Project ひなフェス 2023  1日目!

応援ありがとうございましたジュース



【モーニング娘。'23&OCHA NORMAプレミアム】すんごい楽しかった~乙女のトキメキ


OCHA NORMAの「お祭りデビューだせ!」から始まり祭



モーニングプレミアムは

「浪漫~MY DEAR BOY~」

「One・Two・Three」

「Swing Swing Paradise」

「ビートの惑星」

「泡沫サタデーナイト!」


怒涛の5曲キラキラ

最初の勢いとラストの2曲が皆と盛り上がれて特に楽しかったな~音譜


最後は「笑顔の君は太陽さ」でお別れブルーハート



OPでお祭り騒ぎ出来たのが楽しくって音譜

最高でした!



モーニング娘。の曲をカバーしてくれた

BEYOOOOONDSの「セクシーキャットの演説」が可愛かったぁ猫

猫ちゃん3人がキャットを意識した髪型にしてたの、可愛かったねぇ(*´ω`*)



【アンジュルム&つばきファクトリープレミアム】では、ラストナンバーに「旅立ちの春が来た」を歌ったんだけど

春に卒業する2人を意識するのと同時に

私もひなフェスラストなんだな~と実感してしまいました🌸


つばきファクトリーの「抱きしめられてみたい」をカバーさせてもらったんだけど

大好きな曲だったから歌えて嬉しかった!




見どころ満載なコンサート

楽しんでいただけましたか~?





そして、並行して

里山里海イベントのブースにお邪魔したりもしましたヒヨコ



木下グループさんのブースに行って

顔ハメして来たよ(あゆみんが)


顔ハメあゆみんの歴史の1ページに参加出来て光栄でしたコアラキラキラ




他にも空飛ぶ車の話をお聞きしたり

PIZZA-LAさんのブースをみたり( ´ཫ`)🍕♡

加賀温泉のブースも見かけました♨️


皆さんは沢山ブースまわれたかなぁ~


今回はリメイク品を作ったので、展示させていただいています!

そちらも良かったらチェックしてくださいねピンクハート



らいりーが初のイベント参加という事で

とっても楽しんでいましたよ~音符



明日もめいいっぱい楽しんじゃってください爆笑


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




「Hello! Project ひなフェス 2023 」
ライブビューイングもありますラブラブ

つばきファクトリープレミアム
~浅倉樹々卒業スペシャル~

日本各地→こちらから
台湾、香港→こちらから



生中継→こちらから





イベントのタイムスケジュールなど詳細はこちら!