こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


この春から始まったツアーの衣装
全身バージョンをインスタに載せました〜乙女のトキメキ

ロングスカートの衣装なのですがドレス
ここまでロングで踊った事が今までのLIVEで無かったので、とっても見せ場となっている気がしますハイヒール


一人一人の飾りの違いで個性も出ていて素敵ですピンク薔薇
実際にLIVEで見てほしい~🎤キラキラ


自撮りいて座


LIVEの日ってなんだかんだ時間無くって
写真撮れないの

あるある~😵‍💫



この衣装のイヤリングがとってもお気に入りです
私の大好きなすずらんみたいで
とっても可愛い🤍

LIVE中落ちませんように🙏キラキラ





今、とっても没頭してる事があって
一日の時間が足りませんヒマワリ

気付いたら時間が経ってるみたいな事が多くて焦ります\(ᯅ̈ )/

でも何かに没頭してる時間
好きなんです

充実してるなって感じれるから🦋

足りないけど足らせるぞぉ~飛行機新幹線車スノボバレエ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ