こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


嬉しいことが2つありました!


ひとつは、筋肉量がアップしたことアップ

毎晩体重計とにらめっこ生活を送っているのですが、食生活とかあんまり乱れてないのに
どうして減らないのかな〜ってなってたんです

今日筋肉量を測ったら
なんと!
1キロも増えていましたニコニコニコニコ

筋肉で良かったあ〜笑
ふくトレのおかげかなぁ🫶🏻

足と体幹が増えてたみたいで
あ〜ステージの為の筋肉だ!って
強く実感します
嬉しい!
 

相変わらず腕の筋肉は付かないそうです
あんなにパンチしてるのにおかしいね?笑

今回のツアー中にもっと腹筋付けたいですグリーンハート


足の筋トレはストレッチ系にして
腕と腹筋がんばろっᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

インスタでふくトレの更新も頑張りますっ音譜


そして嬉しかったこと
ふたつめ〜✌️

昨日無性にクレーンゲームがしたくなり
久しぶりにゲームセンターへ行きましたスター

取れなくても良いや〜って気持ちで
スタバ片手に片手でクレーンゲームやってたんだけど

まさかのみつばちにゃん
2回で取れちゃった🐝🌼



500円いれてたから残りのお金どうしよう!ってなって急いで店員さんに声かけようとして手を挙げたら
一般のお客さんでした🤣

ビックリさせてごめんなさい😂

嬉しすぎて飛び跳ねちゃった!

自慢げに抱えてお家に持って帰りました🏠


こういう事があると
ラッキーな事が続くのかなって思っちゃう🤍


と思ってた矢先にやってきた悲しい出来事もひとつあるぅ〜☝️

皿割り名人の父が
私のSwitchまで落とし……た🥺😭

大事にしてたのに!!


ジョイコンにヒビ入って
膨らんでた😭😭😭

悲しくって昨日泣きそうになりながら寝ました💤


なんか悲しい話で終わるのやっぱり嫌なんで
もう一個嬉しかったこと書きますね


ちょっとだけ地図がよめるようになりました🌎


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


皿割り名人父の詳細はコチラ🍽




3/20に出演させていただきました

「沼にハマってきいてみた」

見逃し配信はコチラ

"モールス信号沼"



花New movie花


3/19~始まった春ツアー

モーニング娘。'23のグッズ紹介!