こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ついに!明日から
「Hello!Project 2023 Spring CITY CIRCUIT」がスタートします🌸

J:COMホール八王子
アンジュルム、Juice=Juice 初日!!

どこのグループも一生懸命リハーサルしてきて
やっと本番グラサン

わくわくが止まりませんっ!!


新しい衣装に、セットリスト
この日の為に用意した
ヘアセットとかメイクとか
コンデションとか!

皆それぞれあると思います🤍


私もあります!
どうしたらもっと良く見えるかな~?とか
モーニング娘。全体のことも自分のことも
沢山向き合ってきましたスター


言葉にすると当たり前な事になっちゃうかもしれないんだけど

この春でしか味わえないものも
沢山実感してるの!

当たり前の事だけど
1曲1曲に気持ちを、思いを込めて
パフォーマンスでお届けしたいです💭

25周年ということもあるけど
自分が楽曲と向き合ってきた12年分の気持ちも込めてお届けするぽってりフラワー

皆さんにとっても
私たちにとっても
忘れられないツアーにするんだーーーっ乙女のトキメキ



3月お誕生日の
3/7 羽賀朱音ちゃん🧡21歳!
3/12 小田さくらちゃん💜24歳!
3/16 北川莉央ちゃん💙19歳!

サーティーワン🍨
フルーツタルト🍇
カヌレでお祝い出来ましたっ

お祝い出来て嬉しい~♡

そしてとっても豪華オーナメント

ゲネ終わりの達成感感じてる
いい顔!💘


今日ゲネプロをしてきたので
気持ちが初日に向けて前のめりになりすぎて
明日も八王子に行っちゃいそう笑



そういえば…八王子駅に靴下屋ありました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



かみこの靴下ゾーンが
どーんと置かれていましたよっ爆笑🫶🏻

思わず写真撮っちゃいました
おすそ分けです照れ


あ、私ですか?
もう買ってあります🧦

( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


Instagramで楽しく出来る
ふくトレアップしましたので
ぜひ見てやってみてくださいね~ニコニコピンクハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ