こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今3月12日は小田さくらちゃんのお誕生日〜

小田んが24歳になりました🌸

小田んってめちゃくちゃ3月12日生まれっぽいなと思うのですが…皆さんはこの感覚わかりますか🤔


小田といえば
ステージと普段とのギャップが凄いイメージキラキラ

だから小田さくらちゃんを単独で見たら
映像だけでご存知の方とかは

小田の手が小さいなんて思わないかもだし
身長も160cm台に思われてるだろうな~と感じますダッシュ

小田の事を知っていても
ステージでの小田が凄すぎて
日常とのギャップを感じる方もいるかもしれません


こんなものを作ってみました🫧



小田んのことどのくらいご存知???
💜YES NO 小田さくら診断💜


小田んの事をどれくらい知ってるかがわかりますので、小田んに当てはまると思う方へ進んでくださいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧








~診断結果~


Aになった方は
小田さくら度100%


Bになった方は
小田さくら80~90%

Cになった方は
小田さくら20~40%


Dになった方は小田さくら
残念!0%


です!


小田の事、もっと知りたくなっちゃいましたかぁ!?

ちなみにですが
小田んはボケとツッコミ
どっちだと思いますか???



正解はボケですあしあと

モーニング娘。にツッコミが不在で
しょうがなくツッコミをしてくれてるうちに
ツッコミが上手くなっただけでした雷

本当は天然ボケです🥳



シュークリームとか
トゥンカロンとか
スープとか食べるのが鬼下手です

袖が長けりゃ食べ物にinしますくちびる

でも何故か蟹を捌くのは上手です🦀


食べ物をこぼしてしまったり服に付けてしまったりする時に最初に出る感情って

わ!お気に入りの服が!とか
恥ずかしい…とかだと思うんですけど

小田んは食べ物が勿体ない…と思ってしまうそうです。
それくらい食べる事が大好きな良い子です。

24歳も沢山食べて沢山遊んで
楽しく元気に小田らしい1年にしてくれよなっ





素敵な年になりますように🍀

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


Hello!Project 2023 WINTER 
~TWO OF US~
配信中星
アーカイブは明日まで!!!

Swing Swing Paradise MV