こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


ひやぁぁあい
疲れましたぁぁぁあい!

疲れた時はおっきな声で
疲れたーー!っていうのが自分には効きます乙女のトキメキ

ため息も必要だと思います気づき
ため息すると幸せが逃げちゃうので吸わなきゃダメだけど、

そもそも酸素が足りてないんだと気付いて今めっちゃ深呼吸しています電球

もしブログ見てるメンバーいたら
しっかり深呼吸してねっ立ち上がる



今日は靴下屋で買ったNewかみこ靴下を履きっ♪
靴下が元気なカラーなので
他はモノトーンにしたしふくむらでレッスンへ🦀

はい、今回もかみ活できましたニコニコ
かみ活の話はまた後日!


あまり派手な色持ってなかったから
GET出来て嬉しい( *˙ω˙*)و グッ!

靴下見る度元気でるなんて
はっぴ~だねっ目がハートブルーハート


今日はレッスン終わったあとにふくトレも‪がんばりました!

ていうか毎日ふくトレ
毎日上げたいなって思ってるんだけど

動画編集出来てなくて~
まだ上げれてません🤗


春ツアーにひなフェス
JAPAN JAMも控えているので
皆さんもそろそろ動きたくなる時期ですよね?!ピンクハート


動画編集がんばりますっ!笑


新しく買ったぢゅのさんのバック
最近はレッスンで荷物多い日が続いてるから
まだ使えてないの~



茶色い方は荷物少ない時に使う=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

楽しみピンクハート


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


Hello!Project 2023 WINTER 
~TWO OF US~
配信中星
アーカイブは明日まで!!!

Swing Swing Paradise MV