こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は羽賀朱音ちゃんのお誕生日〜

あかねちん
21歳になりました!

はっぴ〜ば〜すで〜
あかねち〜ん〜〜〜マカロンピンクマカロンマカロン



可愛らしかったあかねちんが
どんどん大人っぽくなり、綺麗に成長して

泣いちゃいます泣くうさぎ

あかねちんを見てると
沢山の人に囲まれて大事に大切に愛されて育ったんだなって感じるのおやすみ

だからあかねちんの愛は
大きくて深いんだと思います❤️‍🩹

全身で愛を届けてくれる!!!
嬉しいよニコニコ
いつもありがとう。


最近あかねちんとは趣味の共有が増え

水色のものと
ライトパープルのものと
あとアールグレイ関係のものを

ずーーーーっと共有し合っていますコーヒー


あかねちんのセンスがとても好き手袋

あとねちんふぃるむも大好きなので
これからも楽しみにしてる!

21歳も楽しんでね♡



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



Hello!Project 2023 WINTER 
~TWO OF US~
配信中星




譜久村聖【前編】

【後編】

【特別編】






モーニング娘。'23

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク

Swing Swing Paradise MV