こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日はBerryz工房さんのイベントがありましたねっっっ

朝から楽しいイベントになりますようにって謎にお祈りしていました🙏笑

行かれた皆さんは楽しかったですか〜?
楽しかったに決まってますよねぇぇえ


私は今日、春ツアーのリハーサル
頑張ってましたよ~☺️




実はイベント内で私たちハロメンも何人か
映像出演させていただいたんです!

こんなに私語らせていただいて良いんですか?!ってくらいお話させていただいちゃったのですが😂

久しぶりにBerryzさんを語れたこと、
とっても嬉しかったですほんわかハート

私にとって虹の様な存在であるBerryz工房さん
🌈💛💗🧡💙💜💚❤️🌈

いつまでも歌を届けてくださること
本当に感謝です🙇‍♀️


今日は何を歌ったのかなぁ~
何がイントロで流れても
『うぉぉぉぉおおおおお!!!!』
ってなっちゃいますよね!笑


来年の今頃はBerryz工房さんがデビューして20周年!
おっきいお祝いも楽しみですが!!!

それぞれの道を行く姿を見させていただけてるだけでもとても感謝しているので
これ以上のことは望んじゃダメ!!

いや、望むことだけはしよう!!
七夕にお願いしよっ🎋

七夕はBerryz工房さんの見方なので!!!


今日のイベントにあたり
アンケートでBerryz工房さんと歌いたい曲とか、好きな曲とか、元気が出る曲とか
色んな質問に答え
改めて素敵な曲ばかりですし
Berryz工房さんが大好きで癒しな存在なんだと再確認させていただきましたリボン




そして、イベントが終わったあとに
御三方から動画が届き…🥺🥺🥺

嬉しすぎました😭



リハーサル終わりの疲れた体に響き渡りました😭😭😭

本当に感動です!!!🍀*゜

ありがとうございます😭💙💜💚


私もファンの皆さんにとって
自分がこういう存在でありたい!と思います!

春ツアーリハがんばるね!!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

スニーカーrockin’ on presents 
JAPAN JAM 2023
4月30日
モーニング娘。'23出演決定!


スニーカー公式アプリ「Jフェス」にて
COUNTDOWN JAPAN 22/23特番配信
アーカイブは本日まで!
詳しくはこちら!



譜久村聖【前編】

【後編】

【特別編】






モーニング娘。'23

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク

Swing Swing Paradise MV