どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




今日みんななにしてた??


土日がいつかコンサートがないと

分からんくなるんよね!



今日日曜日やったよね?? 



もーさー!!

天気悪くて頭痛くなったりするの

めちゃくちゃ嫌なんやけど笑笑


低気圧とか本当にやめてくれ笑



リハーサルはめちゃくちゃ楽しいかんじ!


みずきと2人で練習した笑笑

めちゃくちゃ笑いながら笑笑



なんかあっという間に3月で

凄い最近あっという間に1ヶ月すぎる。。。


よしよし!頑張ろう♡


ツアーもあっという間に始まるんだよね!



たのしみ!!!!!!



みんなに楽しんで貰えるコンサート作ります!



インスタもみてね!




ERINA