ひな祭りぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん🌷


3月3日!
Berryz工房さんデビュー19周年おめでとうございます🎉🎉🎉

ついに20年目突入ということで、
私がキッズさんに憧れてから、もう20年くらい経つのかぁ〜おねがい

時の流れにびっくりですし
今も活動を続けてくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです音譜

活動を続けていなくても
どこかで笑顔かな〜と考えるだけで幸せになれるので有難い存在ですほんわか

作品は残り続けるので
寂しくなったらMVみたり、コンサート映像観たりできますもんね🎤


明後日にはBerryz工房さん
須藤茉麻さん、夏焼雅さん、熊井友理奈さんの3人でイベントも開催しますね(*´ω`*)

最高じゃないですか?!
嬉しすぎる!!!いきたい!!!
🌸🌸🌸
楽しみですよだれよだれよだれ





【Hello!Project ひなフェス 2023】のグッズ先行販売が始まりました!

こちら🌸


今年のカレーは半島マグロカレー🍛
かわむーがマグロをさばこうとしてる?イラストが描いてあります笑

浅倉樹々ちゃんの卒業コンサートもあります
Tシャツやシリコンバンドが出ています看板持ちキューン

皆さん、チェックよろしくお願いしますピンクハート



そしてそして、
【Hello!Project 2023 WINTER 〜TWO OF US〜】の配信が今日から始まりました〜スター

こちらからご覧いただけます!

⚠︎ファンクラブ会員の方限定になります♡ 


ハロコンに来れなかった方や
もう一度楽しみたい方はぜひ見ていただきたい♡

3月12日まで視聴可能です!
ぜひ見てね〜🫧



今日ひな祭りっぽいことしてないな〜
隣で小田さくらちゃんが桜もち食べてて
爪との相性がとっても綺麗だったので
思わず撮らせてもらいました



モーニング娘。のさくらちゃんは常に満開です🌸

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


スニーカーrockin’ on presents 
JAPAN JAM 2023
4月30日
モーニング娘。'23出演決定!


スニーカー公式アプリ「Jフェス」にて
COUNTDOWN JAPAN 22/23特番配信
アーカイブは3月5日まで!
詳しくはこちら!



譜久村聖【前編】

【後編】

【特別編】






モーニング娘。'23

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク

Swing Swing Paradise MV