こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

お知らせ遅くなりましたが
ハロ!ステの中のコーナー"ハロー!キッチン"
数年ぶりに出演しています!!

今回私が挑戦した料理は…
🐷豚のグリエ🍽🥩
→【ハロ!ステ#466】

先週は副菜作りお野菜を切ったりしましたナイフとフォーク


→【ハロ!ステ#467】

今週は焼いています🔥


自分が料理をしてるところなんて普段誰にも見られないので
動画として残るのが少し恥ずかしいのですが…笑

前のハロー!キッチンの時よりは上達していると思います😇笑




料理を教えてくださった宇部さんが
事前に私の好きな食べ物を調べてくださっていたそうで…!

グリエのお供のお野菜達が私の大好きなものばかりでしたおねがいキラキラ

セロリ、マッシュルーム、アスパラ、ナス!
全部大好きだぁぁ〜ピンクハート
あとローズマリーも大好き♡


普段私がマリネを作る時とは違うレシピだったので、それもワクワクしたし
何より出来上がりがちょ〜凄かったよだれドキドキ

感動しちゃった🥹キラキラ

来週はメインのお肉を焼きますよ〜
お楽しみにステーキ







発売中の「週刊ザテレビジョン」さん

Webでの記事が掲載されています💌


ザテレビジョンさんの撮影をして
喜びを分かち合う私たち〜ひまわり

→モーニング娘。’23が週刊ザテレビジョン限定で3つのシャッフルユニットを結成!

3チームに分かれて撮影〜
それぞれチーム名と、歌いたい楽曲を決めましたピンクマカロン

→モーニング娘。'23が本物のレモンを持って「わたしのキャッチフレーズ」を考案

モーニング娘。の歌詞に合わせて自分のキャッチフレーズ を考えるの。
皆の表現が素敵だし、私も今の自分にぴったりなキャッチフレーズを選べました🫧


かわいい空間での撮影ハートのバルーン
レモンを持っての撮影
どれも楽しくって最高でしたおすましペガサス


モーニング娘。がデビュー当時からお世話になっている雑誌にこうして'23で載せていただけたこと嬉しかったです( *´꒳`*)🍋

本誌、記事共にチェックよろしくお願いします🫶🏻

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

スニーカーrockin’ on presents 
JAPAN JAM 2023
4月30日
モーニング娘。'23出演決定!


スニーカー公式アプリ「Jフェス」にて
COUNTDOWN JAPAN 22/23特番配信
アーカイブは3月5日まで!
詳しくはこちら!



譜久村聖【前編】

【後編】

【特別編】






モーニング娘。'23

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク

Swing Swing Paradise MV