こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


明日から花粉が2倍になるなんてニュースを見ました!!

つらい!!

想像しただけで
つらすぎるぅぅぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

モーニング娘。にも花粉症何人かいるけど
頭ぼーっとするし
鼻声になるし
くしゃみなんかもでちゃったりしてホントに大変ですよね😓

私は、今回すごい早くにその症状が来た気がしたので12月くらいから薬飲み始めてます

でも今やばいですチューリップ黄笑い泣きチューリップ黄

自分にはあってると思うのでR-1も飲も



家に入る前に服を払ったりするだけで違うと思うので、もしご家族に花粉症の方がいたらぜひぜひ実行してくださいね〜DASH!



この間、ある所へ行ってきました!



じゃーーーん!!!

可愛い嘘のカワウソPOP UP SHOP〜スター

最近ずぅぅぅっと
可愛い嘘のカワウソの可愛さにやられててですね〜

何かグッズ買いたいな〜本買いたいな〜って思っていたんです花

ある子とご飯に行き、その後
付き合ってもらいました♡

嬉しかった*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ドキドキ


GETしたバックとパスケース、
早速つかっています✊


可愛いを普及するのも大好きで
最近メンバーに可愛い嘘のカワウソの4コマ漫画見せたりしてる笑


かわいい〜


ある子とのお話はまた後日♡


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



スニーカーrockin’ on presents 
JAPAN JAM 2023
4月30日
モーニング娘。'23出演決定!


スニーカー公式アプリ「Jフェス」にて
COUNTDOWN JAPAN 22/23特番配信
アーカイブは3月5日まで!
詳しくはこちら!



譜久村聖【前編】

【後編】

【特別編】






モーニング娘。'23

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク

Swing Swing Paradise MV