どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




盛りだくさん会きてくれて

ありがとうございます!!!


めちゃくちゃ楽しかったです♡


みんなと過ごす一日あっという間だな!


仙台のコンサートからだけど

みんなが千穐楽おめでとうって言ってくれて

コンサートやってて良かったなーって

思っちゃった!



今日は花粉症酷すぎて

最初は出れないくらい目が赤くて

大変だったことは内緒笑笑



まじで今年やばいんだよね!!!


いまは何とか薬で♡



昨日コンサート終わりにわざわざ

病院にいきました!!



空いてるところあって良かった!!!



みんなも気をつけてね!!!



今日も1日めいちゃんといた笑


本当に2人と時々みずきみたいな!

そんな感じの会話笑笑



まじで思うのが

めいちゃんがえりに

ずっと話しかけてくれたりするのが

めちゃくちゃ嬉しい!!!


いままであんまりおらんかったけん!!



ちなみに今日窪田ななみとまどぴが

ひたすら連絡してきてた笑笑



本当にあの二人も面白い笑笑



インスタも見てね!


https://www.instagram.com/accounts/login/?next=%2Ferina_ikuta.official%2F


ERINA