こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


Hello!Project 2023 WINTER~TWO OF US~

本日、仙台公演にて
無事千穐楽を迎えました〜乙女のトキメキ

最初ツーマンライブが決まった時はドキドキでしたが…!!
気が付いたら全力で毎公演楽しんでいましたふんわりウイング

そしてOCHA NORMAのメンバーの事も沢山知れた!
パフォーマンス面だけじゃなくて中身も🫶🏻



窪田七海ちゃんは〜



ちょ〜頑張り屋さんで真面目だな〜って感じる!
オチャの中でもハキハキしてるイメージがあったけど
意外と恥ずかしがり屋さんな面もニコニコ
そんな話をこの間MCでしたら
私チキンなんです〜って話に来てくれました笑

そんなぼくたんも可愛いですっピンクハート

あと人狼がめちゃめちゃ弱いです🐺笑



西﨑美空ちゃん💜



のなかの推しと話題になった回もありましたが、モーニングメンバー皆注目しています!
歌がとっても魅力的ニコニコ

ぽわわ〜んとした感じがホントにかわいいチューリップ紫

よくのなかが
"巻き込まれのなか"って言われてるけど

オチャの巻き込まれは
この子なんじゃないかなって思っています笑


全員と写真撮れてよかった〜
楽しかったからまたこういう機会があったらいいなって思います!


OCHA NORMAと一緒のステージは新鮮で楽しく
終わってしまったのは本当に寂しいです!

が、

3月から始まる春ツアー
4月のひなフェスと
また皆で頑張っていきますので
楽しみにしていてくださいねブーケ2


そして仙台公演ということで
あゆみんおかえり〜ができました流れ星

最初の手拍子にもバックステージで参加していました〜👏🏻

MCで自分の50mのタイムを言ってから踊るの、ちょっと恥ずかしかったです笑

新年から始まりましたコンサート
各地、各公演への応援ありがとうございました流れ星


明日は盛りだくさん会です
よろしくお願いしますスター


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


スニーカーrockin’ on presents 
JAPAN JAM 2023
4月30日
モーニング娘。'23出演決定!


スニーカー公式アプリ「Jフェス」にて
COUNTDOWN JAPAN 22/23特番配信
アーカイブは3月5日まで!
詳しくはこちら!



譜久村聖【前編】

【後編】

【特別編】






モーニング娘。'23

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ


新しいの上がってます〜ピンクハート

チューリップピンクTikTokチューリップピンク



テレビ朝日「新世界 メタバースTV!!
(明日26日10:00配信終了予定)


Swing Swing Paradise MV