こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

アップトゥボーイのオフショット
タイトルを付けて紹介して行きますラブラブ


「私の知らぬ間に」


カフェ"マトリョシカ"では☕️
長女コーヒー
次女メイン料理
三女はデザートを担当しているのですがチョコカップケーキ

そろそろ次女がデザート作りをしたいそうで、
でも三女の得意料理はガトーショコラ。譲れません


こちらは、
私より美味しいガトーショコラを作ってみろ!三女が次女に宣戦布告してる時の写真ですね

普段大人しい三女からの宣戦布告に驚きを隠せない、そしてその状況に何も気付いていない長女コーヒー






続いて、
「どこを取る??」


こちらは3つコップが並んでいて親に長女から選んでいいよ〜と言われたので私から選びましたコーヒー


私は敢えてこの可愛い方にする!
と言ってハートのコップにラブラブ

次女は
これが1番量入るから!の理由でこれ音譜

三女は…ちょっと不満そうDASH!
でもそれが一番オシャレじゃない?
いい女って感じっ!と言いながら三女の機嫌を伺ってる写真ですニコニコ

こんな感じで物語を考えながらの撮影、楽しかったです笑

ちなみにカフェ"マトリョシカ"を命名したのは私です🙋笑

いいのが思いつかな過ぎて……結局パッと出てきたのがマトリョーシカだったから

後付けで
3姉妹を表現してるっていうのがカフェ名の由来になりました🫶🏻

本誌もそんな風に想像しながら見てみてください!



ハロコン、明日が最後ですね〜🥲
さみしいぃぃい

明日はあゆみん、りかこの地元仙台!

チームは違えど、Hello!Project全員で盛り上げていきますので楽しみにしていてください♡


寒いと思うのであたたかい格好してきてね(˶' ᵕ ' ˶)

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



流れ星new流れ星

譜久村聖【前編】

【後編】

【特別編】






モーニング娘。'23

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク




テレビ朝日「新世界 メタバースTV!!
(26日10:00終了予定)


Swing Swing Paradise MV