こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

北海道でのコンサート
応援ありがとうございましたリボン

山﨑愛生ちゃん、石栗奏美ちゃんの地元!
2人共おかえりーっキラキラ

オープニング曲の
「恋のクラウチングスタート」では
めいと奏美ちゃんの2人パートがあるのですが🐼🐻
そこで毎回エモい!ってなるの!!笑

2人とも可愛い🫶🏻


OCHAと2ショット
いっぱい撮れてるぞ〜チューリップ紫


やぽしゅみ〜💜


やぽしゅみは可愛すぎます!!!

あんなに華奢なのにワイルドな歌声でね、
ラップがかっけぇの。
角度だけでばちばちに歌ってるんだよね!

凄く好き!



えりぽんが撮ってくれた写真〜♪

聖💖るりるり💛奏美ちゃん🧡あかねちん🧡

奏美ちゃんを見てると表情も凄いなって思います!
高音出すとこで、ウインク出来るの
すごくない?!

奏美ちゃんの横で踊るシーンがあるんだけど
横からもパワー感じて元気もらうし!!

はつらつで元気で一生懸命なダンスも素敵でね💃キラキラ
もっと色んな奏美ちゃんが見たくなるのブルーハート



あと、このOCHAの白い衣装
私めちゃくちゃ好きなんだけど

メンバーそれぞれに形が合いすぎてて
とってもよーーい♡´-




今日は空港で少し時間もあって
またえりぽん、めいとラーメン食べれました🍜

今日食べたのはエビ塩ラーメン🦐
ちょうどエビのラーメン食べたくて
ピンポイントであったからびっくり〜

北海道、しっかり堪能して帰れるの嬉しいゼぃ!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



流れ星new流れ星

譜久村聖【前編】

【後編】

【特別編】






モーニング娘。'23

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク




📺テレビ情報📺

テレビ朝日「新世界 メタバースTV!!
(配信終了まで1週間以上)

Swing Swing Paradise MV