こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

皆さんに嬉しいお知らせ!
『rockin’on presents JAPAN  JAM 2023』に
モーニング娘。‘23の出演が決定いたしました〜✨

モーニング娘。’23の出演日は4月30日!

千葉市蘇我スポーツ公園で開催ですまじかるクラウン


チケットの2次抽選先行も受付中です
受付期間は2/28(火)16:00まで!


同日に鈴木愛理さん、アンジュルムの出演もあります
詳しくはこちらをご覧くださいᵕ̈


今年のJAPAN  JAMも楽しみましょうね流れ星




『Hello!Prpject ひなフェス 2023』の開催も決定いたしました〜ピンクハート

今年は4月1日、4月2日の2日間

1日目の夜公演は
モーニング娘。‘23、OCHA  NORMAプレミアム🌙

2日目の夜公演は
つばきファクトリープレミアム〜浅倉樹々卒業スペシャル〜
この公演にて樹々ちゃんが卒業いたしますピンク薔薇

素敵な2日間にしたいですキラキラ
皆さん応援よろしくお願いします!


春ツアーも決まっていますし
今からわくわくです
一緒に楽しい春を過ごしましょうクローバー





昨日たまたま学生さんが声をかけてくれてね
2人で「せーの、すみませーん」って話しかけられて、流石に可愛すぎた😂

プライベートなのに声掛けてすみませんって、心遣いにも感動だよ😭👏


頑張ってくださいって声かけてもらえたのに
私もなんか“頑張ってね”ってガッツポーズで言っちゃって
学生さんを見ると無性に応援したくなるんだ、、、

1回きりの青春だからね
思いっきり大事に楽しんで欲しいな

学生みんなに伝えたい言葉だから
ブログに書いちゃった!



私が学生時代の時より遥かに制服が可愛くて羨ましかったぜぃ、、、





おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


流れ星new流れ星

譜久村聖【前編】

【後編】

【特別編】






モーニング娘。'23

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク




📺テレビ情報📺

テレビ東京系おはスタ」
(2/1716:59終了予定)

テレビ朝日「新世界 メタバースTV!!
(配信終了まで1週間以上)


Swing Swing Paradise MV