こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ハロコン2023
中野サンプラザに戻ってきました〜ぽってりフラワー

1月に来てくださった皆さん
今日初めてご覧になる方もいらっしゃったと思います
沢山の応援ありがとうございましたブルーハーツ


座ってのパフォーマンスをしていたほまれですが
無理のない範囲での立ってのパフォーマンスに復帰しましたスター

歌って踊れる楽しさを身に感じていて、私も嬉しくなりました♪
ほまれおかえりイエローハート

今できるパフォーマンスで皆で助け合いながら頑張りますキラキラ
ほまれも無理のないようにねクローバー


今朝は「新世界 メタバースTV!!」放送ご覧いただきありがとうございましたいて座

YOSHIKO先生が中野サンプラザに来る前に
見てくださったみたいでニコニコ

嬉しいピンクハート

まだメタバースの世界を知らない皆さんは
気になっちゃいましたか?!乙女のトキメキ

私は気になりまくり~👾



松村沙友理さんとお写真撮っていただきました
生"さゆりんご~🍎"

可愛かった〜( *˙˙*)♡

私もポーズが欲しくなりました
私と言えば( ̄ー+ ̄)キラ-ンキラキラかな…!?


みずきキラーンの始まり、ご存知ですか、、?
2011年の9期バスツアーの時に
私がドヤ顔する時に癖で絶対キラーンしてたってところから生まれたんです。笑

キラーンポーズは流行りすぎてるので
自分のポーズって言えないけど笑

実は自分のラジオの○○ネームのところが
キラーンだったりしています( ̄ー+ ̄)キラ-ンキラキラ


突然のキラーン話でした🌼


TVerで見流し配信もありますので
ぜひ見てね♡





エミちーと撮った動画がおはスタ公式TikTokにアップされました!
こちらもぜひ見てね〜キメてる

今日も楽しかったー\ ♪♪ /



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




譜久村聖【前編】

 

 

【後編】

 

【特別編】

 

 

 

 

 
 
モーニング娘。'23

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク

  

📚雑誌城情報📖´-


2/22発売

「アップトゥボーイvol.324」


2/22発売

「週刊ザテレビジョン」


 

 

Swing Swing Paradise MV

Happy birthday to Me! MV

 

 

音符グッズたち音符