こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
今日2/9は一年に一度の
ふくの日!
 
お気に入りの服着て
好きなお肉食べたり
 
福のある日だったかなぁ~??
 
 
2/22発売(予約受付中!)のアップトゥボーイvol.324
'23年初めてとなるモーニング娘。’23大特集号!!
 
譜久村、石田、小田の3人で撮影してきました雪の結晶
 
 
テーマは3姉妹宝石赤宝石ブルー宝石紫
 
私が長女
あゆみんが次女
小田んが三女です!
 
衣装がほんとに、リアル三姉妹な感じがして
撮影もとても楽しかった~ふんわり風船ハート
 
私は長女なので~
3人の中でもちょっと大人ぽめの落ち着いた雰囲気で撮影おすましスワン
 
 
ワンピースはメンバーカラーぽってり苺

 

 

「小田ちゃんとふくちゃんの色合いが似てるね〜」って言われてからずっと
 
ラベンダーっぽピンク!
ピンクっぽラベンダー!
2人合わせてややこプリュキュア!
 
って遊んでました🎀
 
 
リアル兄弟が兄と弟に挟まれてる私は
三姉妹に凄く憧れるし
妹やお姉ちゃんが欲しかったな~と何回も感じることがあるので
設定でもとっても楽しかった~
 
 
"次女"という設定が似合い過ぎるあゆみんと
久しぶりの年少小田んが見れたのも嬉しかったですね🫶🏻
 
 
楽天ブックスにてご予約・ご購入頂くと
譜久村、石田、小田or牧野生写真
 
HMV店舗、HMV&BOOKS onlineにてご予約・ご購入いただへくと譜久村or櫻井の生写真が付いてきます!
 
 
牧野真莉愛ちゃん
櫻井梨央ちゃん
 
とモーニング娘。'23がいっぱい✨
お楽しみに~♪
 
 
 
 
明日のおはスタにえりぽんと出演させていただきます!
たのしみ~ピンクハートグリーンハート
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
譜久村聖【前編】

 

 

【後編】

 

【特別編】

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
モーニング娘。'23

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク

 
📺テレビ情報📺
2月11日(土)24:30〜
BS松竹東急
「推し活強化月間」『モーニング娘。’19コンサートツアー秋~KOKORO&KARADA〜FINAL』
 
2月12日(日)あさ10:00〜
(関東ローカル)
テレビ朝日
 『新世界 メタバース TV !!』
 
2月12日(日)11:00〜
CS日テレプラス
『The Day.~アーティストたちの特別なあの日~
【モーニング娘。】』※再放送
 

 

 

ハロモバ会員限定ハロー!ラジオ
「ふくむらの部屋」
次回のゲストはJuice=Juice石山さくらちゃんです

メール受付は、2/10(金)19:00まで

 

 

 

Swing Swing Paradise MV

Happy birthday to Me! MV

 

 

音符グッズたち音符