こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

盛りだくさん会から2日経ったかな??
皆さんとお話しできた楽しさの余韻がまだ残っていますクローバー

照れながら自己紹介してくれた方や
会いたかった気持ちをお話ししてくれた方
自分の好きなことの話や
私の好きなものの話も
いろ〜んな話したなぁってむらさき音符


ふくちゃんは好きなものを好きと
たくさん発信してほしい!
好きに色んな気持ちをブログに書いて欲しい

その言葉がずーっと残ってて
嬉しいな〜嬉しいな〜って
なんか思い出しちゃってます!



私が最近興味ある事というか、
調べてる事や好きなことは

昨日も書いたけど笑

"メタバース"
"可愛い嘘のカワウソ"

この2つです笑

今暇さえあれば本屋さんに行って
かわいい嘘のカワウソの本探してます!笑

人気でもう無いみたいで🥲
どこに行ってもありません〜

4コマ漫画がとっても可愛くてね、
何回も見直しては可愛い〜って言いながら癒されております(*´ ³ `)ノ♡


あとね〜最近注目してるのは

BOSSとウマ娘のコラボでしょ〜
鬼滅の刃の一番くじでしょ〜

あとスラムダンク🏀
見ようとしてるの❤︎

真莉愛とスラムダンクは
ちょっと上の世代の方が熱烈なイメージがあるよねって話をしていて

皆さんもスラムダンク好きな方沢山いらっしゃると思うんですけど!

ついていけないの悔しいよね〜って笑
だから見よう!と思い
今U-NEXTで1話を見始めたところですっ


今もう1つ見始めたアニメがあって
「はじめの一歩」も2話みたとこ!


「THE LAST OF US」も見たくって〜
これは最近配信始まったやつね🧟‍♀️
ゾンビ系?って言っていいのかな??
やっぱりふくちゃん、こーゆうの見逃したくない( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


そして、これを書いてる間に気付く。
「ミュークルドリーミーみっくす!」
「フルーツバスケット」
「チェンソーマン」を溜めてた事に…


この間ブログに書いた「虫かぶり姫」は全話見ました👑*゚

とっても素敵なお話で、
主人公のエリーが大好きになりました📗📚


半年くらいあんまりアニメに触れてなかったから
今こんなに楽しく見れててすごい嬉しい♡


暇な時
アニメ、漫画、ゲーム尽くしの時間
いっぱいつくろーっとニコニコ




おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


譜久村聖【前編】

【後編】


キラキラNewキラキラ

【特別編】







モーニング娘。'23

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク


📺テレビ情報📺
2月11日(土)24:30〜
BS松竹東急
「推し活強化月間」『モーニング娘。’19コンサートツアー秋~KOKORO&KARADA〜FINAL』

2月12日(日)11:00〜
CS日テレプラス
『The Day.~アーティストたちの特別なあの日~
【モーニング娘。】』※再放送


Swing Swing Paradise MV