こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

テレビ朝日
 『新世界 メタバース TV !!』の収録をしてきました🎥



「メタバース」という存在を知り、
実は自分もやっていた事に気付き!笑

発見と驚きだらけの時間でしたまじかるクラウン


MCの関智一さん宝石緑
ぺこぱの松陰寺太勇さん宝石紫しゅうぺいさんと宝石ブルー

ゲストの松村沙友理さんとご一緒させていただきました宝石赤


放送が日曜日の朝なので
元々番組名が「声優パーク」だった時から
コンサート前にホテルの部屋で見てることが多かったんです〜ベル

メタバースに完全に興味持ち始めたので最近
メンバーや親に
「"メタバース"っ知ってる?」って
めっちゃ情報収集しています笑

これから毎週見て勉強する!!笑

この番組に出られた事に、感謝です🙏キラキラ


公開収録だったのですが
メタバースを利用されてる皆さんとお話出来
「メタバースのど自慢」では、皆さんの歌声にもとても感動しました♡


放送予定日は
2月12日(日)あさ10:00〜11:00(関東ローカル)です

ぜひ、ご覧くださいね飛び出すハート


そしてそして、
私、ドラマの「推しが武道館いってくれたら死ぬ」
ずっと見てたので
さゆりんごさんにお会いできて
直接伝えられて嬉しかったです🍎🍎


収録中もずっとお可愛くて🫶🏻♡
放送をお楽しみに☝️

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


譜久村聖【前編】

【後編】








モーニング娘。'23

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク


📺テレビ情報📺
2月11日(土)24:30〜
BS松竹東急
「推し活強化月間」『モーニング娘。’19コンサートツアー秋~KOKORO&KARADA〜FINAL』

2月12日(日)11:00〜
CS日テレプラス
『The Day.~アーティストたちの特別なあの日~
【モーニング娘。】』※再放送


Swing Swing Paradise MV