こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ハロコンin福岡でのコンサート

ありがとうございました🫧

えりぽんの地元!
そして筒井澪心ちゃんは隣の佐賀県出身!


ふたりから差し入れが♡



大好きなお芋のタルト!
コンサート前に食べてパワー注入🎤

ろこちゃんは佐賀の恋人くれた♡
初めて食べた☺️🫶🏻
ラングドシャすきハートのバルーン




今日も良いライブをお届けできた気がします♡

「えりぽんに揃えり〜」(?)の
コーナーも楽しかったです!

えりぽんの言うことに揃えると言うシンプルなコーナーだけど5個もえりぽんについて知れちゃいましたね乙女のトキメキ

海or山→海!
きのこの山orたけのこの里→たけのこ
好きな果物はいちご🍓
好きなお茶は綾鷹
好きなブランドはGUCCIさん🐼

全問正解しました〜オーナメント
ばんざーい!

公演が終わった後にえりぽんに
綾鷹はあまみでしょ?って聞きに言ったらあってました

( ̄ー+ ̄)キラーン乙女のトキメキ

会場にも答えられてる方が沢山いらして
流石福岡の皆さん!と思いました👏



来週は中野サンプラザ!
お正月以来の中野、楽しみですバレンタイン



明日は新宿にてイベントがあります🫶🏻
気を付けてお越しくださいねクローバー



MENS'NON-NO WEB 人生相談!
譜久村聖【後編】の記事があがりました〜
今回1番年下の方で13歳〜同い年の方までの相談を受けましたブルーハート
応募してくださった皆さんもありがとうございました✨

私も同じような悩みを持っていたこともあって
わかるわかる!と思いながら答えさせていただいたところもあったの🌼



ぜひ、読んでくださいね🌱

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ