こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今日は牧野真莉愛のお誕生日ハートのバルーン
22歳おすましスワンおすましスワン
まりあお誕生日おめでと〜キラキラ


まりあの芯が強いところ
優しくお姉さん〜な姿を見せてくれるところ
どちらも大好きですピンクハート

真莉愛は涙もろくって
お腹空いたら力でなくなるし
楽しい時はめっちゃはしゃいでるし
感情のまま動く子だなって思ってたの!

だけど、何年も一緒にいて
真莉愛がお姉さんしてるところたくさん
ホントにたくさん見て
 
頼もしいな〜と思う存在ふたご座



これからもマーニャらしく!
可愛くかっこいい人生を過ごしてねピンク薔薇

バースデーイベント観に行きたかった😭





真莉愛とONE PIECEメジャーの話で盛り上がってる時間、大好きです❤️

私がONE PIECEの漫画を読み始めた頃に
エースの重要な部分で
誰もが知ってる結末でありながら、最後まで黙っててくれました!笑

真莉愛のそう言う優しさが
真莉愛らしくて大好きだよ🐰

またお寿司屋さん行こうね🍣

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ