どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




やばやば!!!

お風呂入ってたらもーブログの時間


お風呂入ったの21時前だったのに!


ビックリしちゃったよ笑



今日はおうちの片付けしてましたよ!!



なんかさー

女の子あるあるなのかもしれんけど



洋服やばいくらいあるのに

ひたすら着る洋服ないのあれなに??笑



毎回おなじやつばっかり着ちゃう。。。



洋服どうにかしたい。。。


えりのファンの方の中にミニマリストの方

いませんか???


どーやったらもの減らせますか?



教えてください笑



服買って他の服どーしてますか?


教えてください笑



Instagramもみてね!!









モーニング娘。'23

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク



Swing Swing Paradise MV

ERINA