こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

我が家のテレビのレコーダーが壊れた話ってしましたっけ?!
してないかな?!

あのね。年末に壊れたんですよ…
長年使ってるから壊れるのはしょうがないし、なんなら長持ちした方。

だから全然良いのだけど
なぜ年末に壊れる?!というね…笑

みたい番組何にも見れなかったよ〜泣


ですが、年明けてから家族が買いにいってくれて
我が家のレコーダー大復活ーーー!!

私はまだあんまり触ってないので録画方法とかわからないんですけど
兄がキーワード検索で録画できるようにしてくれたの!
「アニメ」と「時代劇」と「モーニング娘。」って入ってるので
この間の『うたコン』もばっちし録れてましたリボン

そして気になってたアニメも見放題
父は時代劇が見放題!

でも基本私にはチャンネル権がないので、見逃してしまったものは
TVerさん、U-NEXTさんにお世話になっています📺笑


我が家の録画事情でした〜笑



今サンリオ投票でNEXT  KAWAII  PROJECTやってるのご存知ですか〜?
いつもがおっきーが登場してる投票とは違って
デビューできるキャラクターが決まるみたい🧡

私は2組気になってる子たちを応援してるので、毎日交互に投票してるっ

もうグッズも買えるらしくて、、
グッズ購入投票もしちゃおうかな〜♪♪

ぜひ皆さんも覗いてみてね〜ベル





おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ