こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


皆さんはストーブの取り合い
した事ありますかはてなマーク

クラスの友達と
兄弟やペットと

取り合いというか暖に集まるやつね。
私はあります〜花

皆さんも一度はあるのではないでしょうか!


では、エアコンの取り合いはした事ありますか?
私は今日初めてしました犬あたま



1月の海辺は寒いですね〜🫧


家では着替える時しばらく暖房の近くに置いちゃうし
ホットカーペットにもすぐ頼っちゃうし

年々寒いことが苦手になっています⛄

ちょっと今年は
譜久村風の子プロジェクトでがんばろ…




本日公開のアプカミ#309
『Happy birthday to Me!』のダンスレッスン映像をご覧いただけますリボン


72ndシングルは特に体力を消費する振り付けでした!!

最初の頃はHBTMもswingも踊った後みーんな
ひ〜〜〜って言いながら座ってたんですが

今は体に染み付いてきた!

思いを込め歌って踊ってる裏側では
どんなことをしてるのか〜?
ちょびっとですが、ぜひ覗いて見てくださいねニコニコ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ